CV__Flower

日記

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0617

日記書けていなかった。 ので今週の活動について話すぞい 日曜日は刺さることを友人から言われてまだ引き摺ってる。愚かだからマジで毎日ブチギレそうになってるけど言われたことあながち間違えていないのでブチギレちゃいけないなと思う。 月曜日は気持ちが…

0613 久しぶり

日記描き忘れてたけど書くことないから別にいいかな

0610 日記

昨日分を書きます。本日は2021/06/11です 最近しんどいので早く寝たいです。ミーティングがあるのでダメだけど。 やると決めたことはやり遂げたいです。ハッカソン、かなりVueの力つきそうなので本気で頑張りたい~ プログラミング好きだからしょっちゃうプロ…

0609

昨日はしんどすぎて日記が書けませんでした

0607 65点

解析学のテストが46点でした。 今に始まったことではないのですが、とても眩しい、、何もかも。目をちゃんと開けていられない。角膜炎かドライアイ キツすぎて日記を書いてられないぜ

0606 忙しい!

忙しいと感じることはとても良いことだと思った。前まではなんとなく生活してなんとなく生きていたけども、やらないといけないことややりたいことがはっきりしてくると1日が充実するなと思った。 ハッカソン、ゲーム、切手を買いに行く、お友達と遊ぶ、買い…

0605 ひさびさ

ボール遊びをした!久々に人と遊んだ!ポケカのゲンガーのデッキがあったので買ってみた!とても強かった。でも私のモルペコも負けてなかった。ポケカは頭を使うけどかなり運も必要だと思った.... ココスに行ってパスタとスイーツを食べた。クレープとココッ…

0604 テスト終わり

今日でテストが終わった。最終日は問題なし。放課後は遊んだ。とても好きな本の最新刊をやっと見つけることができたので速攻買った。久々にがっつり遊んだ感じがあった。今回のテスト期間はろくに勉強をできなかったので次回からはもっと根詰めてやらないと…

0603 昼

今日は久々にお昼に帰りました.電車に乗っている時に外の風景を見るのが好きなのですが,空が真っ青でとても綺麗でした.田んぼと青い空の組み合わせはとてもいいなと思う. 電車でスマホをずっといじってる時がたまにあるけど,もったいないことをしているなと…

0602 テスト

やらかした.... テストで一喜一憂してたら新しい人類へと生まれ変われないからやめる 目指せYouTuber! マックシェイクのチョコに最近とてもハマってる.毎日飲みたい モルカーの下敷きが欲しすぎる......

0601 6月

そういえば今日もテストだった.こんな問題出す⁉︎みたいなやつ出てきた教科とかあって悲しかった. 放課後はお掃除をした.廊下掃除.今週はテスト週間だからもう掃除しなくていいよと言われた. 今日は日記書くのド忘れしていて本当に危なかった..... ポケモンキ…