CV__Flower

日記

0604 テスト終わり

 今日でテストが終わった。最終日は問題なし。放課後は遊んだ。とても好きな本の最新刊をやっと見つけることができたので速攻買った。久々にがっつり遊んだ感じがあった。今回のテスト期間はろくに勉強をできなかったので次回からはもっと根詰めてやらないといけない。先生ごとのテストの出題傾向とかもわかってきたので....

 

 今日はテスト最終日なのに土砂降りの雨だった。雨は嫌いじゃないけどもやっぱり気持ちが憂鬱になる。いつも以上に..

 

 今日あったことを簡潔にまとめようと思う。

 テストについてはどうでもいいので省く。テストの後学校で昼ごはんを食べた.そのあと駅で遊んだ。サーティーワンのアイスを食べた。4つのやつがあったのでそれを食べた。のんびりした。ファミチキを食べた。やることがなくなったのでイオンに行った。色々した。前述した通りに本を買った。駄菓子を買って食べた。糸引き飴をお友達とやるのが夢だったけどようやく叶った!(正確にはお友達じゃないんですが)

 

 今日はそんな感じだった。最近は憂鬱だけど憂鬱じゃないのでいいなと思う!この世のみんなと仲良くすることはできないってやっとわかったし、人一人ごとの能力もそれはその人個人が努力した結果であるということにもやっと合点がいった。羨んだところでどうにもならないらしい。つくづく不平等だと思う。

 

 私が死んだらこのイタい日記が世間に知られてしまうかもしれないと考えると胃が痛すぎる。死ねない。

 早く楽になりたーーーい