CV__Flower

日記

0518 反省

ここ最近自分はだめだなあと感じる.

マイナス思考が加速していて,本当に宜しくない.昔からマイナス思考だったけど,高校生になって改善してた(と思ってた).けど今日は最悪なことしかできなかったので悲しい.

 

人と自分を比べたりするのをやめて,強く生きる.毎回これを言ってるけど達成できた試しがないのでとりあえずポジティブに生きたい.多分これも何回も言ってる.

 

思ったことを書いたりするとだいぶ落ち着く気がするから日記に書いたりルーズリーフに書き出したりするようにしてる.

 

多分自分では到底どうにもできないような理想論で悩んでいる.ばかみたいだなと思う

 

--------------

とにかく気持ちを切り替えて頑張りたい‼︎

萎えない!死なない!って思っていると達成できずに萎えるから..

 

萎えるのは仕方ないのでこれからも萎えていこうと思う