CV__Flower

日記

0527 お手紙

 今日は人にお手紙を書きました.お手紙をちゃんと書いたのは本当に久しぶりだった.誰かに宛てて書くものというのは難しくて,ただ日記のようにつらつらと思ったことを書くのとは違うなと思った.手書きの言葉には温かみがあって私はとても好き.発する言葉とはまた違った温かみがある気がする.

 また書きたいなと思いました.

 

 最近絶好調でとても嬉しい.これからも努力していこうと思った.隣にいる人が暗いことばかり言ってるとしんどいが移ってしまうと思うので頑張りたい.

 視野を広く,前向きに生きていきたい.(いつも言ってるけど)

 

 とにかく明日は財布を忘れない.それだけかな.

 

明日は金曜日!1週間お疲れ様.