CV__Flower

日記

0529 __

 今日はよくわからない1日だったので何があったか順を追って書いていこうと思う.

 

 目覚めたら床だった.久々に床で起きた.この調子で追い込んでいきたい.精神を.

 朝,r6sとアニマルをやった.

 しばらくTwitterをしていた.そのあとポケモンGOをしつつセブンに行った.アイスやらお菓子やらMonsterやら冷凍ラーメンを買った.帰宅後に食べた.おいしかった.

 お昼過ぎから勉強を始めようとした.できなかった.2時過ぎくらいにr6sをやりたくなったのでやった.

 電話に誘われたので電話した.勉強をした.musicBotを入れて音楽を聴きつつゲームをした.

 電話を切った後にゲームした.

 

 

今日は会話がうまくできなかった.人と話すのやめたい.

 

 とりあえず明日はエスタロンモカを持って図書館に行こうと思う.がんばるぞー